Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

8個が多い~~笑

アバター
2023/03/20 17:25
じゅんちゃん♬ありがとう~(#^.^#)♬
すっごく嬉しい~♬(#^.^#)♬
緑と白とベージュで悩んでて第一候補が緑だったの(^^♪
ホントありがとうね~^^
大切に使わせて頂きますm(__)m
アバター
2023/03/19 20:02
こんばんは~^^
あっ!キラキラ忘れてた^^;
クイズもやってないからやらないと^^;
今日はお墓に行って来て みんな忘れてた^^;
すっごくいいお天気でお外はぽかぽかで 近所の梅が満開で綺麗だったよ(^^♪

じゅんちゃん 新作買ったんだね(^^♪
お花いっぱいのワンピ 似合っててすっごく可愛い~(#^.^#)
可愛いお洋服着て お花屋さんでお買い物だね^^
この背景 お花いっぱいで奥行きがあっていいよね~♬
私はまだ色が決められなくて買えてないの^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.