Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

8個です。




今夜のサークルは居眠りしてごめーん。今日の食事会のメニューは、パエリア、ポテサラ、卵入りヒシャモ、プルコギ。雨もやんだようで、下の息子と孫は、これから夜釣りに出かけるとか。テントを持ってごくろうさん。サメ釣りに夢中とか、来月の釣り雑誌に写真が乗るとか、まあ風邪ひかないように~~~。疲れたにゃー。寝ま~す。ポポちゃんぐにゅぐにゅねんね。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/03/19 00:59
眠いときは寝ちゃいましょう(*^_^*)
夜釣りは、朝方によく釣れるみたいですね♬
ポポちゃんぐにゅぐにゅねんね。可愛いヽ(=´▽`=)ノ
ふにゃふにゃおやすみなさ~い♡
アバター
2023/03/19 00:30
夜釣りよぉ~ 今夜も~ ありが~~~とぉう~~~ ♫
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.