Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


残念



おみくじが大吉だったけど

いい事はありませんでした。

思うようにいかない事ばかりの1日。

ガッカリだな。

せっかく楽しみにしていた事もあったのに。

あーぁ

ため息です。

このまま今日も終わってしまうのか。

アバター
2023/03/18 23:05
みかん(^^♪ちゃん
もうダメだよ、フリマ諦めなきゃ…断れるばかりで譲る気持ちなんてないんだよ。なんかバカらしくなったので考えるのやーめた。
アバター
2023/03/18 22:40
明日はきっといいことあるよ
笑顔が幸せを運ぶのだ
笑える動画見ようw
アバター
2023/03/18 19:36
キョンタさん
明日こそ良い1日になると信じて!乗り越えていくしかないですね(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2023/03/18 19:29
ゴットさん
そうですね、ちゃんと眠れたらそれでいいとしますか。今日はホントについてなくて私にとっては仏滅でしたー^^;
アバター
2023/03/18 19:22
きっと明日こそ!
アバター
2023/03/18 19:17
結愛さん♪こんばんわあー☆まぁまぁそういう日もありますよ。
ため息ついちゃだめですよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)いい事あるって信じて前向きに頑張ろうね♪安眠デキたらいい事にしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.