Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 10

なかなか、ドーーンっと出ないな~w

アバター
2023/03/19 15:46
じゅんちゃん、こんにちは!
昨日は訪問できなくてごめんね… またニコタにINもせずに寝落ちしてたー(>_<)
3月~4月はダイヤ改正とか色々あって忙しく寝てしまってたよ…
明後日からまた雨のお天気になるみたいだね。
桜が散っちゃいそうだね。
今週もよろしくね♬^^
アバター
2023/03/18 18:06
こんばんは~^^
キラキラ ホントなかなかドーンと出ないね^^;

今日は可愛いね~(#^.^#)
薬屋さんのケープっていろんなワンピに合わせられていいよね(^^♪
このワンピにも似合ってて可愛い~(#^.^#)♬
緑いっぱいのこの背景にハートのフレーム
ぽかぽか春っぽくていいね~^^

今日はお天気イマイチで寒くて^^;
朝エアコンつけてから そのまま点けっ放し
自動運転にしてるから 自分で止まったり動いたりしてくれてる^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.