Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2023-03-17の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今日は今一のお天気。
洗濯物も乾かず。。。。。
その割にはくしゃみ出るし、、、、、
薬飲むほどひどくはないんだけど、目のかゆみとくしゃみは相変わらずだよ。
それでも資料集めは順調!
資料の電子化が一段と進んだため、職場に行かなくてもほとんど集まりました。
一部足りない資料は職場の同僚にメールで送ってもらうように依頼しました!!
来週から資料作成頑張るよ!!

アバター
2023/03/18 12:14
こんにちは
侍ジャパンあと2勝頑張って欲しいですね。
今日は雨降りですけど良い週末をお過ごしください。
お仕事も大変ですけどおやすみはゆっくりしてね。
花粉の時期が去って目の痒みとくしゃみが楽になりたいね。

今日は雨降りですけど良い週末をお過ごしください。


アバター
2023/03/17 20:24
ん!今日も順調そうで何より(^ー^)❤️コロナは電子化が進んだ、という点では良かったのかもしれないね!

清水あいりちゃん!私も近くで見てみたい~(>∀<)てことはmorgonさんはお話もしたことあるんね…羨ましい!

セクシーすぎるよね~それも…羨ましい( *´艸`)❤️

花金の夜、ゆっくりしてね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.