Nicotto Town



キラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

8個でしたw

アバター
2023/03/17 17:47
こんにちは~^^
今日のドレスはオフショルダーでセクシーで素敵だね(^^♪
じゅんちゃんは綺麗だから こういう大人っぽいスタイル
似合っててすっごく素敵~(#^.^#)

お話もコーデも褒めてくれてありがとう(^^♪
嬉しい~(#^.^#)♬

あっ!そうそう^^
肩乗せたぬきちゃんね
メガが2個余ってるからもうちょっとだけつつじ植えて
あと1回だけ挑戦してみようかな?ってちょっと悩んでるの^^
来週の新作の予定みたら たぶんスルー出来そうだし^^

じゅんちゃんもガチャチケ3枚使ったんだね^^
私も~
最初はガチャ回さずに参加しようと思ってたんだけど
お店に提灯飾ってる方がみえて それ見たらちょっと欲しくなって
ガチャチケの分3回だけ回したけど 目玉は出なかった^^;

今日はお天気イマイチで でもその割には寒くないかも?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.