Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 5

4択 iPhone

アバター
2023/03/18 01:40
こんばんは^^

昨日は体操お疲れ様でした。
昨日は夕方頃から雨になったようです☂
他人事みたいに言ってますがw
昨日一昨日の連休はほぼお家籠りで
一昨日は昨日が☂マークだったので大物洗濯して
後はゴロゴロしてて昨日も籠って夕方まで寝てました(*_*;
花粉に季節の変わり目だからか今月は今一体調が優れず…
仕事は休めないのでお休みの日は殆ど籠って寝てます(;^ω^)

ガチャはどうでしたか?
私はチケット3枚の内2枚で目玉が両方出て
後は適当に回して止めました。
何時もは目玉狙いで泥沼にハマってしまいますが
今回は早めに出てくれたので気持ち良くやめる事が出来ました(⌒▽⌒)アハハ!

今日から月曜日まで又仕事です(ーー;)
休みはあっという間に終わりますね。
今週もお疲れ様でした。
良い週末を( ^^) _旦~~ 4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
長くなったm(__)m
アバター
2023/03/17 19:11
目玉、当たったの、おめでとう
今日は曇りで気温も寒いです、明日は、雨の予報でもっと寒い予報です。身体気を付けましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.