Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


やった~!!


青ガチャ で やっと とんがり帽子がきました\(≧▽≦pq≧▽≦)/

ほんとは 前に コンプしてたんですけど フリマ用に 欲しかったんですよね

そして なんと コレが 最後と 一度だけ 回した 黒ガチャ!! 白うさぎ着ぐるみが
当たりました v^-^v♪  
さっそく 前の白うさぎを 倉庫に送り 今 フリマ申し込みして
きました

果たして フリマ成立となるのか ☆ めっちゃ 楽しみです!!

あぁ~ 今日は ガチャ運良いから きっと 釣り運はダメね  お化けゲットンは
遙か 遠いかも^^;∧ 

アバター
2009/10/25 19:17
拝見して……つい出来心で、回してしまいました。
結果は、、、、だぶだぶしていて敗戦処理にも困るクラシカルロリータ!!

やあっぱ、腕のよい人は引きもいいと思いました。シクシクシク。

で、白うさぎをお断りになる方は、ほぼいないと思うので、結果楽しみにしてまっす(^_-)-☆
アバター
2009/10/24 17:28
お陰様で、私もとんがり帽子出ました~♪
釣り頑張ってね~
アバター
2009/10/23 18:56
おめでとう!
 運がいい時は、宝くじかってみるといいんじゃない?
 あたるかもよ~!
 釣りは 明日にとっときましょう!
アバター
2009/10/23 17:58
とんがり帽子&白うさおめでとうございます♥
運凄いですねー!釣りも頑張って下さいね=3
アバター
2009/10/23 14:40
マロンさんへ
やはり 釣り運だめでした(p_Q)しくしく 明日にかけますわ~ 応援よろしくですぅ~♪

みさねぇさんへ
つい 出来心で(黒) 回してしまいました^^;∧ おっしゃるとおり 貯金しなきゃいけませんね
スロット回しつつ 表で さきはなやって コイン稼ぎ 頑張りますわ
アバター
2009/10/23 14:37
ユウさんへ
ありがとう でも 私ガチャ運ある時は 釣り運ないから 今日は ダメですよ>◇< 明日頑張りますわ

あんずてぃさんへ
ダメですよ~ 来週火曜日の ガチャ そして 11月のガチャに向けて 貯金しなきゃ!!
私も もう 回しません!! 運も 貯めませんとね
アバター
2009/10/23 14:34
すなふきんさんへ
やりましたね~ 私のガチャ運が そちらに 行ったのかしら?
お互いおめでとう♪

みらいさんへ
ありがとう♪ でも 今日は 釣り運なさそうです^^;∧ 雑魚ばかりでしたTmT
アバター
2009/10/23 14:03
σ(σ_σ*)わたしは青ガチャ8弾用にコイン貯金中です!
フリマ用に目玉が出ると嬉しいけど・・・
フリマ解禁の頃には人気も落ちてるのよねぇ~(^^;
アバター
2009/10/23 13:32
久々にガチャ回していたら私もとんがり帽子が出た。\(≧▽≦pq≧▽≦)/
これで一応自力で全部コンプです。
私も、最近釣り運よくない。雑魚ばっかりで安い竿とエサ使っているのにレンタル料さえ
取り戻せない。おばけウオ早くつれないかなあ
アバター
2009/10/23 12:21
おお~良いですね~
ガチャ最近回してなかったけど、私も回してみようかしら~
私も釣り運も良いと思いますよ~
がんばってくださいね。
アバター
2009/10/23 12:15
すごぉぉぉい!
おめでとぉです♬♫♬♫
そんなの聞いちゃうと白・黒がちゃを回したくなっちゃうぅぅぅ
アバター
2009/10/23 12:12
ユンジェさんすごいですね~!!
青ガチャも黒ガチャも目玉が出たなんて~(@▽@)!
白うさぎの着ぐるみは人気があるので、
いいものと交換できそうですね~!!
おばけゲットンも頑張って~^^!
アバター
2009/10/23 11:22
ガチャおめでとう~^0^
ガチャ運が良いから釣りの運も良いかもしれませんよ~o(*^▽^*)o~♪
釣りがんばって~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2009/10/23 11:22
おめでとうございます。私はとうとう出ませんでした。身内からプレしてもらってコンプしてますけど、
ちょっとガチャ回してみようかなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.