Nicotto Town



夜風を♪

感じにNSR250Rでフラフラしてきます。
久しぶりに乗るので楽しみだぁ~♪

アバター
2008/10/11 00:42
コメント有難うです!
バイク好きな方がいて嬉しいですよ~
バイク好きが集まって話出来たら面白そう(゚∀゚)
その内考えて見ようかなw
アバター
2008/10/10 19:51
俺もオートバイ大好きなのだ~☆
アバター
2008/10/10 19:13
はじめまして、CBR250RR海苔です。兄弟車ですね。
性能には圧倒的な差がありますけどw
寒くなってきますけど、負けずに乗りましょう!笑
アバター
2008/10/10 13:52
皆さんコメントどうも有難うです!
いや~楽しかったですよ~(≧∀≦*)
ストレス発散になります!
ただもうシールドが曇る季節なんですね・・
寒さに負けない気味(笑)でこその
バイク海苔!頑張りましょう(´□`)
アバター
2008/10/10 12:52
単車乗り♪
俺マジェ乗ってるー☆
アバター
2008/10/10 02:53
お気をつけて~♪

時々乗らないとタイヤとかえらいことになってるよね…。
アバター
2008/10/10 01:24
かっちょいいですねぇ~♪
僕はApe50に乗ってます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.