Nicotto Town



イメルダ


独身時代、母から「あんたイメルダみたい」と言われました。

ブランド物を買いあさっていたからです。
実家の下駄箱は私の靴でいっぱいでした。

専業主婦になり、そんなに出かけることもなくなり、ブランド物に執着が無くなりました。
独身キャリアウーマンのロレックスよりも、結婚指輪1つつけているだけで満足だったし、ベンツよりチャイルドシートを載せた軽自動車のほうが羨ましかったのです。

そ、それが…
ニコタ住民の今の私はイメルダ状態。

「体は1つしかないんだから」と日記に書いてる方がいましたが、本当にその通りです。

ピグで散々課金して、サ終になったので、こりたはずなのに。
ニコタの1番の楽しみはチャットだったはずなのに、今ではコーデになってしまいましたw

アバター
2023/03/18 17:04
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
今回はフリマで在庫配布の企画なので、ごめんなさい(>_<)
今後、プレゼント対応・抽選の企画なども開催しますので、
ぜひ参加してくださいね♪
アバター
2023/03/17 20:45
さゆぽんさん♪
独身時代貯金ゼロでしたw
まぁリアのこと思えば、ニコタの課金はお安いのかもw

さゆぽんさん高尚なご趣味をお持ちで^^
いいねぇ~なんだか心に余裕がある感じだわ。。
アバター
2023/03/17 20:42
「イメルダ」(*´艸`*)
ブランド物を買いあされるほどの余裕があったのね^^
リアのブランドに比べたら、ニコタの課金くらいお安いものよ~^^
ちなみに今のマイブームは玉露w(今日ね、amazonからステンレスの茶筒が3つ届いたよ~~(^▽^)/)
アバター
2023/03/17 20:41
ルッカさん♪
(人''▽`)ありがとう☆
ルッカさんと同じでウチのダンナも着るものに執着がなく、実家が買ってくれた物を着てたんだけど、それがまたすごいセンス悪くて。
いまだに着るものくれるので困ってますw
ルッカさんファッションに目覚めたんだね^^
帽子とかブローチとか、おしゃれだね~♬
アバター
2023/03/17 19:15
まあ、いいじゃないか^^
ひよりさんのコーデはセンスがあって綺麗だし多彩だから見ていて飽きないし。
私はファッションなんかまったく執着がなかったのに最近はわりとあれこれと
考えるようになったかな。というか持っていたのにろくに着ていなかった服とかも
わりとあって、執着していなかったんだから当然、私が買ったわけじゃなく
服とかをあまりにも持っていなかった私を見かねて家族や親せきなどが買って
くれたものがほとんどだけどさすがに勿体ないと思うから最近になってようやく
着るようになったことが、ファッションに目覚めた理由の大きい要素かもしれない。
帽子ひとつでも被るとそれだけではしっくりこなくて似合うブローチ探したりとか
自然とそういうことをしてしまっていたりしてて^^; 変われば変わるもんだね。
アバター
2023/03/17 10:09
みぃこちゃん♪
うんけっこう回したw
色がいいよね^^
かぶりはやだね~

イメルダは昔のフィリピン大統領の妻だよ。
ググると出て来るよ。
アバター
2023/03/17 10:05
ひよりん今回のガチャ
けっこう回したねww

薄紫色がキレイだよね♡

みぃこも3回回したけど、
背景出ないまま諦めた~
(かぶりがこわくてねw

ところでイメルダって誰だ?
アバター
2023/03/17 08:24
イドさん♪
はい、まんまとハマってしまいましたw
アバター
2023/03/17 02:26
ふふふ、ハマってしまったねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.