Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

8個でしたw

アバター
2023/03/16 18:38
こんばんは~^^
キラキラ 私は7個だった~^^;

このヘア 前回の?^^
ゴージャスなヘアでじゅんちゃんにすっごく似合ってて素敵~(#^.^#)
このお衣装にもぴったり(^^♪
つつじって 和にも洋にも合うね^^

今日はつつじ お揃いで嬉しい~(#^.^#)♬

そうそう^^
今日 用事で出かけたら 外はびっくりするほどぽかぽかで♬
なのに家に入ったら急に冷え~って 思わず「寒っ」って言っちゃうくらい^^;
早く家の中まで暖かくなって欲しいなぁ~^^
アバター
2023/03/16 17:38
じゅんちゃん、こんにちは!
今回のガチャは私的にはどれも要らなかった…です。
ただイベントの為と期限切れになる前にチケットを使わないといけなかったので
私も2回引いたよ。
とりあえず洋服と手持ちだったからイベント的には良かった^^
要らないアイテムをプレだけでもOKにしてくれたらいいのにね!
4皿ごちそうさまでした~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.