Nicotto Town



肌の悩み


最近肌荒れがひどい。

肌荒れを治すために色々やってるのにいまいち効果がない。
生まれてから一度もタバコ吸ったことないし酒もやめた。
揚げ物もほとんど食べなくなって小麦粉でできたものも極力食べないようにしてる。
しかしめっちゃ肌荒れ中。
コーヒーも控えて水ばかり飲んでいる。
足の付け根に変なガサガサができてかゆい。
たまにはマック食べようと思って食べると死にそうなほど肌荒れした。
ハンバーガーとポテト如きでこんなことになるとは(T ^ T)自分の体質が憎し。
自分だけ悩んでるのか、他の人は体調どうなのか気になる。
もう三月半ばって早すぎませんか(^◇^;)まだなんもやってない。
最近クレジットカードの更新で新しい情報をネットフリックスとかに入れないといけないんだけど使い方わからない。
このまま更新できなかったらどうなるんやろ。

アバター
2023/03/17 11:30
まぢですか?ステロイドの副作用でえらいことになったので皮膚科苦手です。
普通の皮膚科と美容皮膚科は違うのでしょうか……。
女子高生の時美容皮膚科でホクロとったことあるけどめっちゃ顔変わってビビりました。調べてみます!
アバター
2023/03/16 20:40
美容皮膚科おすすめです(いったことないけど)
原因わかるだけで対処しやすいです。
普段皮膚科に行ってるのでそこでいろいろたまに保湿剤とかもらいます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.