Nicotto Town



いい日が続くといいのにな

ニコットおみくじ(2023-03-15の運勢)

おみくじ

昨日に続いて、今日の占いもいい感じの大大吉☆

 
でも
やっぱ特別にいい事は感じないんだけどな~。
 
まぁ最近の忙しい中、今日はお仕事で少し時間ができて、
ふん詰まってたお仕事のほうに少し手を付けられたこととかは
よかった、、、のかもしれない。
 
少し手を付ける事で、絶望的にやばい~を感じるとこもあって、
それはそれで問題なんだけどね…(≧▽≦;
 
 
☆☆
 
 
さて明日からまたお店イベント~だね
 
正直どっちでもいいかなーな感じはいつもするんだけど
例のごとく、たぶんやるんでしょう(;'∀')
まぁ戴けるなら可愛いか使える手持ちがいいなといつも思うです、
でも戴いてもあまり使わない気もするのだけど、、
なんでだろう、不思議。
 
んでもってガチャガチャは百鬼夜行かぁ・・
 
、、好みそうではない気配がぷんぷんするにゃ(;・∀・)
 
ただ”春霞”って言うからには
ピンクとか淡い白系…みたいな春だったり淡い感じの
色合いものものが多かったりするのかな?
ピンクのカラ傘さんとか居たら笑っちゃうんだけど…
どっちかというと天狗さんとかなんだろうね(´-`*)
 
わかんないけどまたよろしくねーです☆
 
 
さて。居残りはずっと続いてるんだけど
体調これ以上、へんてこにならないように
なるべく睡眠時間を増やしておこう生活続行中です☆
 
さ、今日も早く寝るぞ~おー(*'▽')/おやすみなさい

アバター
2023/03/16 23:56
こんばんは(*^^*)
私は使えない、使わないアイテムはいらんのですがイベントの為にひく感じ^^;
そして使えないw
今回も好みではなかったです(*´з`)

睡眠は大事ですよ☆
休める時は沢山睡眠時間を取って下さいね~♪
これ、いつも自分に言い聞かせてるのですw
アバター
2023/03/16 09:15
おはよう~♪

uniさん またまた今日の日が来ちゃったね~

昨日は出掛けてたのでまわり切れなくてごめんなさい(ペコ)

私も今回のガチャは好みじゃないと思ってるので
料理が少し増やせればそれ良いかな?
そうなの 色々言いながらも始まったらやってしまうんだけど
そのわりに使わない でも手持ちは増やしたいと思うよ。

白ニコの背景シリーズをやりたいと思いながらまだやれないでいるんだけど
限定品とそんな変わらないと思うので
白ニコガチャ=50コインのわりに求めがきついよね~
今度機会があったら白ニコシリーズをやってみるわ。

私が名古屋にいた時の職場もひどかった 特に1人だけいた
フルさんがきつくてね 彼女に本当に治ったの?って言われたよ~
あとやはりこの時期は受験生を抱えてる人とかいるので
無理してまで仕事に行かず休んだほうが良いのかも?と
私 パートは銀行ばっかりで支店の時は這ってでも行かないと
ダメみたいな雰囲気だったんだけど
センターは人が多いので休んだ方が良いんだなと何かも思ったよ。

昨日出掛けた感じまだまだマスクをしてる人が多かったかな?
友ちゃんも当然してたしね。

uniさん お仕事も忙しいと思うし次のお休みまでファイティン!
ゆっくり寝てね。
夕方以降また食べに来ま~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.