Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


決められなかった



こちらが決められなかった

オレンジ。

エメラルドもオレンジも可愛いんだもん。

運営さんわざとでしょう。

優柔不断な私に問題ありかな。

どちらとも

お気に入りになったから

よしとしましょう。

アバター
2023/03/16 12:37
栞さん
うん!ありがとう(__)
アバター
2023/03/16 06:39
結愛さん
直したら良かったですね。
アバター
2023/03/15 21:00
よろしくねー
アバター
2023/03/15 19:10
栞さん
書き直しましたー!今までまったく、わからなかったよ^^;
アバター
2023/03/15 19:06
栞さん
教えてくれてありがとう(__)さっそく書き直すねー。
アバター
2023/03/15 19:02
今晩は。結愛さんのプロフを見たら趣味がニコタの着せえになっているよ。着せかえの間違えだよね?
アバター
2023/03/15 18:22
キョンタさん
言ってみたいものですね!リアなら、また来ますって帰っちゃうと思いますρ(・ω・、)イジイジ
アバター
2023/03/15 18:17
リアルで、どっちもいただくわ!って言いたい!
アバター
2023/03/15 17:53
ゴットさん
運営さん絶対にわざとだよー!オレンジも褒めてくれてありがとう(__)結愛は運営さんの商売上手に見事はまっちゃいました(´・ω・`)
アバター
2023/03/15 17:41
あははっ♪エメラルドもいいけど、オレンジのワンピースも可愛いわね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)あははっ運営さんも商売上手ね(^_^;)迷うのは当然ですよ♪
アバター
2023/03/15 17:37
栞さん
ずーっと迷って結果は両方になっちゃった。まぁしょうがないよね、もう買っちゃったしね(>_<)
アバター
2023/03/15 17:31
和ちゃん
そうなの!ずっと悩んだし迷ったんだけど決めれなくて。今回は一色だけにしようと思ってたんだけどな^^;
アバター
2023/03/15 17:28
今晩は。エメラルドもオレンジも素敵な色だから迷うのは当然だよ。
アバター
2023/03/15 17:21
エメラルドとオレンジは、どちらも綺麗な色だよね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+それは決め難いなぁ(汗)
うん!よしとしましょう♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.