Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 10

15個w


ツツジのアイテムいただきました♪
可愛いね♥

アバター
2023/03/15 18:03
こんばんは~^^
わぁ~♬
じゅんちゃん 綺麗~(#^.^#)

黒地のお着物 大人っぽくて素敵だね~♬
よく似合っててすっごく素敵~(#^.^#)♬
この背景 上が寂しいから まとうつつじ ぴったりだね(^^♪
ホントじゅんちゃん綺麗だわ~(〃▽〃)ポッ

今日は昨日よりもっと暖かくなったよ(^^♪
今見て来たら室温は14℃
でも なかなか薄着にはなれなくて^^;
エアコンはOFFに出来てるし真冬よりは多少は薄手ののものになったけど
まだまだ凄い重ね着してて^^;
もっともっと暖かくなって早く身軽になりたいなぁ~

今日の新作どうだった?^^
私はまだ何も買ってないけど 欲しいものいっぱいで(^^♪
アバター
2023/03/15 16:31
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~、じゅんちゃんのコーデもとっても素敵で可愛いね♡
ツツジのアイテムがお着物に合っててすごく綺麗☆
気温が上がると言ってたんだけど朝は風が強くて寒かったー
今は大分暖かくなってきたよ。
桜はもうちょっとみたいだったよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.