Nicotto Town



サロンコンサート

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55


品のない方お断り!

ステキなオジサマ

大歓迎よん♡

アバター
2023/03/15 23:13
私もこっそり聴きますクポォ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/03/15 23:09
素敵なコーデに酔いしれ…おぢさんは更に酔っ払い状態ッス♪
きゃっわいい〜絶賛中!

ピンク系せのまとめが素晴らしい☆
アバター
2023/03/15 22:21
(。-`ω-) やべ~ 品質向上委員会

猫にゃんプ♪もステキだよー
アバター
2023/03/15 21:50
メイクかっこよ!(゚ω゚)
オジサマじゃないけど参加していい?♡
アバター
2023/03/15 21:42
おこんばんは ゆぴちゃん~

わぁ その背景も素敵だよね♪
今日も素敵なコーデ&演奏だわ♪
アバター
2023/03/15 21:40
こんばんわ♪
ゆぴさんのコンサート♡♡ うんうん♪ゆぴさんが奏でる音楽には素敵なおじさまが似合いますね!
アバター
2023/03/15 20:53
豪華な調度のお部屋にはバラの香りが溢れてるけど
演奏が終わるころにはほろ苦い珈琲の香りが漂う?
アバター
2023/03/15 19:17
お部屋もドレスもメイクも素敵^^
アバター
2023/03/15 16:27
豪華なお部屋だし、うっとりして聞き入っています。
ステキだわ~ (*^。^*)
アバター
2023/03/15 16:19
今にも音楽が奏でてくるような!♬

アバター
2023/03/15 15:02
こんにちは♬
今日も素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/15 12:57
お〜〜〜〜高貴な音はモチのロン☆
高貴な香りも漂ってますワン^_−☆
アバター
2023/03/15 10:49
こんにちは
ステキなおじさまはいいのか~w
ゴージャスなサロンで素敵だね
ドレスも美しいw
アバター
2023/03/15 09:36
あら、こんな格好で来ちゃったわ
素敵なおじさまが来るんじゃ
着換えてこねば ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
アバター
2023/03/15 09:10
優雅なサロンコンサート。
バイオリンのソロと言えばシャコンヌよね!
ぜひお願いします…おめかしして行かなくちゃ♬
アバター
2023/03/15 08:59
♫♪(❤‿❤)♫♪ 素敵な調べが聞こえます☆
アバター
2023/03/15 08:10
おはようございます…
素敵なバイオリニストさん…?ですよね
バイオリンじゃなかったらどうしよう…
楽器にうといです。

リクエストは、くるみ割り人形でお願いしますー(^^)
アバター
2023/03/15 07:52
素敵なおじさまではないんだけど
おじいちゃんではダメかな。
マニュアル車運転してるから、馬鹿な踏み間違いはしない。
ドライブ行こか^^
アバター
2023/03/15 07:04
うん、飯の食い方知らんくせに美味いのマズいの言うような連中ですなw
アバター
2023/03/15 04:45
今はいってるドラマ
リバーサルオーケストラみたいだね❤❤大好きなゆぴ❤
何を弾くのかな?
ドラクエの曲とか流れてそうだね❤かっこいいね❤
アバター
2023/03/15 02:20
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「素敵な音色に聴き惚れていました。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.