Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-03-14の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


午前中は曇ってたけど昼頃から晴れたよ!!
晴れると日差しが暖かいねぇ。。。。。
ちょっとうつらうつらしそうになっちゃう。
コメント来ましたよ!
ちょっと面倒なコメントが2件あるけど、後は文章の訂正だけ。
まぁ、、普通にやって10日ほどあればできる感じ!!
ちょっと余裕をもって終われるかな(^^)/

アバター
2023/03/15 11:09
おはようございます
今日はちょっと肌寒いです。
体調を崩さないように気お付けないと。
お仕事頑張って下さいね。
アバター
2023/03/14 22:42
そうそう!
清水あいりちゃん、知っとんや( ゚Д゚)!まじで!?
ヤフコメ愛読者の私、あれって誰なんやろ~って思ってたらヤフーに記事出てて、グラドルさんなんね。
で他の画像とかも見て、すごい個性的な子やなあ~って思ってたの!
あれ、まんま清水あいりやん!ってのが、大河の感想にいっぱい書かれてたよ(笑)!
攻めるね~NHK!
アバター
2023/03/14 20:33
ほんま良かったね(^^)v

私もこれから作成や~もう面倒い┐(´д`)┌しゃあないね、これも給料のうち…w

昨日よりはましやったけど、やっぱし今日も寒かった!まさに三寒四温やね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.