Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

ほんとに、上がったり下がったり忙しいw

アバター
2023/03/14 23:40
じゅんちゃん、こんばんは☆
仕事が連勤でなかなか来れなくてごめんね…(> <)
コメントいつもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
花粉症はここ数日、不思議なくらい大丈夫なんだよー
でも、どうせヒノキも持ってるからもうしばらくしたら
またひどくなるんだよね…

今日は宝塚の女優さんみたいにゴージャスなドレスだね♡
ピンクが可愛い♡(*^^*)
お茶だけ和なのに違和感なく見れてます♬
おやすみ☆
アバター
2023/03/14 20:28
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
日頃の感謝を込めてワンコクッキーお届けです~(∩´。•ω•)⊃ドゾー♬
出来立てアツアツ召し上がれ♬(∩´∀`∩)なんつって(´・∀・`)エヘ
ピンクの薔薇と柔らかな日差しがじゅんさんの豪華な衣装を
引き立ててとっても素敵なコーデです~(*´▽`*)
勿論(・∀・)イイネ!!ポチ☆
僕今日ミミ様降臨しました(๑́•∀•๑̀)テヘ明日は今日より貰えるもーんヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
じゅんさん明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/14 17:10
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗~(#^.^#)
じゅんちゃん このドレスすっごく似合ってて素敵~(〃▽〃)ポッ
落ち着いたローズピンクのドレス ホント似合ってる~♬
お城のお庭のテラスの背景もばっちり(^^♪

フリマのお祝いありがとう~(#^.^#)♬
この背景 ゲット出来てよかった♬(*^^)v
これからも色々使えそう(^^♪
ブラックコーデも褒めてくれてありがとうね~^^
嬉しい~(#^.^#)♬

ところで じゅんちゃん つつじのまとうも使う?^^
もしよかったらもらって~^^
ブーツの時に一緒に聞けばよかったんだけど
あの後で作ったから^^;
要らなかったら遠慮なく断ってね^^
肩乗せたぬきちゃんゲット出来ればってちょっと挑戦中なの^^;

そちらは暖かさ戻って来たんだね(^^♪
こちらは お天気いい分 昨日よりマシだけど まだ寒くて^^;
早くぽかぽか陽気戻って欲しいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.