Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

9個です。2か所回っただけ ラッキー。






天気が不安定だった。なんかやっと疲れが取れたようだ。家にいると何かすぐお菓子食べたりして、良くないと思いながらついつい。今日はこの間から編み始めたナナの骨壺をしまう入れ物に取り組んでいる。山小屋風に作ってみようと、丸い屋根は4つだたみで、鳥をとまらせるのにゃ。小さい窓も開くようにして。あれやこれや楽しんでいる。寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/03/14 10:14
疲れがとれてきて良かったです(●^o^●)
今日は風が冷たいのでお気をつけ下さい(*^_^*)
アバター
2023/03/14 00:28
寒暖差が激しいと
疲れも取れにくいでつからね~ ^^;
ご自愛しましょ ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.