Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


久しぶり

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48


ほとんど使ってないアイテム

勿体ないから着てみました。

アバター
2023/03/14 22:12
家で待っているねー♡
アバター
2023/03/14 21:32
ゆいなちゃんお久しぶりです。
今からなら話せるけど忙しいかな?
気づいたら私の日記のどれかにコメント頂戴ね〜♥
話せたら嬉しいな
アバター
2023/03/14 18:19
まりんさん
こんにちは♬今回はどこに行こうかな?みなさんからコメを頂いて今日のコーデが良かったんだと思いました。フリマに出さなくてよかったです^^;
アバター
2023/03/14 17:29
結愛♡さん、こんにちは^ ^
銀河鉄道に乗ってご旅行かしら?(o´艸`)
今回はどちらの星へ?と言いたくなる、とっても素敵なコーデですね♡
アバター
2023/03/14 16:55
ひまりさん
一人旅です行く場所も決めてないです。どこに行こうかな?私も同じ気持ちです、もうミニスカートには縁がありません^^;
アバター
2023/03/14 16:33
一人旅かしら?日常を忘れてミニスカートでお出かけしてみたいです。何十年まえ・・・
アバター
2023/03/14 13:48
栞さん
こんにちは♬似合ってると思って頂けて嬉しいです。危うくフリマに出すとこでした^^;
アバター
2023/03/14 10:41
ゴットさん
銀河鉄道999懐かしいです!ずーっと眠っていたアイテムです。初めて使ったみたいな新品です^^;
アバター
2023/03/14 09:53
onpuちゃん
何に使えばいいのかわからずに、ずっと眠っていたアイテムです。フリマも考えたのですが勿体ないような…
アバター
2023/03/14 03:26
わぁー☆なんかロマンティックなコーデですね。
服の色違うけど、銀河鉄道999のメーテルみたいだわ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アバター
2023/03/14 01:19
もうひとつの銀河鉄道のお話ができそうな
不思議な雰囲気でいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.