Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


親バカ




私はやっぱり

親バカなのでしょう。

成人した子供から連絡がないと凹んでみたり

連絡があると喜んだり。

大人になった子供を愛おしいと思うのは

おかしいのかな。

もちろん

恋愛感情はないですよ。

アバター
2023/03/16 12:34
栞さん
大きくなっても可愛いよね、愛おしい気持ちは成人になった子供には大げさなのかなって思ったよ。でもみんなが同じ気持ちで良かったよ(*^^*)
アバター
2023/03/15 09:47
べる☆ちゃん
わかるわー!いくつになってもホントに可愛いもんね。男の子の母親ってほとんどの方が、みんなそうみたいで安心したよ(≧▽≦)
アバター
2023/03/15 09:07
母親にとって男の子は恋人以上って言う人もいるぐらいだから♡
みんな我が子は可愛いし、いくつになっても心配しちゃうよね。
アバター
2023/03/14 22:01
さや。(咲夜)ちゃん
子供は宝とも言うからね、大切にしてあげないとね。私のいいところかぁ。親バカ万歳だね♪
アバター
2023/03/14 21:40
子供は大切にしてあげてね?
親バカいいじゃない!
それだけ大切に思っているんだから(*^_^*)
ゆいなちゃんのいいとこだよー
アバター
2023/03/14 17:00
ひまりさん
私だけじゃなくてよかったです。いくつになっても可愛いですよね!子供はすっかり親離れしているのに私はまだ子離れできないでいます^^;
アバター
2023/03/14 16:44
成人したのに、私も可愛くて可愛くて。こんな存在は現れないと思います ^^)
アバター
2023/03/14 09:50
onpuちゃん
親バカで子離れできてない私は、ふつうで良かった。子供はいくつになっても子供だと言うけれどホントにそうだわ^^;
アバター
2023/03/14 01:17
いえいえ
古今東西、それがふつうですよね^^
アバター
2023/03/13 20:59
みかん(^^♪ちゃん
やっぱり心配しちゃうよねー。子供からしたらいい迷惑かもしれないんだけど私も子離れができてないんだわ^^;
アバター
2023/03/13 20:28
同じよ
私も 成人しているとわかっていながら
いつも心配してるわ。
おかしくないけど
きっと私も同じで
子離れができないんだなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.