Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


散歩



今日は花粉も少ないとの事だったので

歩いてきました。

もっと歩きたかったですが

ポカポカと暑くなって

のども渇いたので

帰ってきました。

桜が咲いたら

近くの学校にお散歩して

見てこようと思ってます。

楽しみです。

アバター
2023/03/14 22:09
パソコン立ち上げるからちょっと待ってね
アバター
2023/03/13 20:53
みかん(^^♪ちゃん
うん!雑草の花を見つけたよ、もっと空を見上げればよかった。みかんちゃんのところも寒かったんだね、こっちはなぜか暖かかった。また花粉と相談しながら散歩するよ!気温が上がったり下がったりで体調に悪いから、みかんちゃんも風邪にはご用心してね(*^^*)


アバター
2023/03/13 20:21
あら
こっちはさ 寒かったのよ。
お天気は良かったんだけどね。
散歩はいいよね。
景色が徐々に春に近づいて
花なんか見つけると嬉しくなるね^^
アバター
2023/03/13 18:57
ゴットさん
こんばんは♬今日からマスクが自由になったのですね。私も、まだ外すのは抵抗があるので外せないです。ゴットさんのところは寒かったのですね。こちらは暖かくて散歩日和でした!また花粉が多くなるから様子を見ながら歩こうと思います。気温差もあるから暖かくして風邪にはご用心してね(^^)/
アバター
2023/03/13 18:27
結愛さん♪こんばんわあー☆
今日は絶好のお散歩チャンスだったもんね。もうちょっとで桜開花です。今日からマスク着用は個人の判断になりましたね。僕は基礎疾患あるのでマスクは外せないです♪外歩いてる時周りに人いない時だけは外すけど。花粉症もあるので当分無理です(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.