Nicotto Town



キラキラ コーデ・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ペット海浜公園 7

4択 メン



可愛いツツジのアイテムも頂きました\(^o^)/

アバター
2023/03/14 02:47
今晩は^^

朝の内に雨は止んでましたが
昨日は気温が下がって再びファンヒーターのスイッチON❢
今日も14℃予報です(ーー;)
先週から5・6℃も気温差が有って身体がついて行かず(*_*;

昨日の深夜から風が強くて昨日の夜の天気予報で
「春一番は吹きませんでした」って(・・?
とっくに吹き終わってると思ってましたがまだ吹いて無かったようですw
usagiさん地方はもう吹きましたか?

今日明日は出勤で木・金は連休なので頑張ります(=゚ω゚)ノ

アバター
2023/03/13 22:28
うさちゃんこんばんわ
今日は風も冷たくて寒かったね
昨日激しく雨が降ったからかなぁ?

お散歩は、行けたのかなぁ?
うさちゃんいっぱいいっぱいありがとう
アバター
2023/03/13 17:07
ウサギちゃん、2ケタおめでと~(^^♪
7個と6個ってかなり多い方じゃない?
いい1週間の始まりになったね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.