Nicotto Town



恵みのしとしと雨


昨夜は寝る前頃からパラパラしとしと…。

 
…朝まで降ってたら隣作業しなさそうだからいいのになー
と思いながら眠った朝。
 
朝になり
外を確認すると霧雨みたいな雨でした。
 
あー…雨らしい雨じゃないけど、降ってるね。
 
作業しないでいてくれるかな、、?
期待しつつご飯食べたり薬飲んだりして再度ゆっくりお布団。
 
結果的にだけど、
お昼過ぎまで続いたしとしとと続く雨のおかげか
今日は一日静かに
ほぼお布団でですが過ごすことができました。。♪(*'▽')
 
花粉症のくしゃみや鼻水は仕方ないけど
他の変な風邪みたいなのはもうぶり返しませんように。。☆
 
 
☆☆
 
 
明日から改めてがんばるぞ☆

アバター
2023/03/13 23:56
静かに過ごせてよかったです

結果身体が休まって少しは楽になったようでよかった。
花粉ばかりは通り過ぎるのを待つしかないからね・・・
あともう少しすれば、花粉のピークは過ぎる事と思います

それまでは、頑張りすぎなくてよいと思います(*´▽`*)
アバター
2023/03/13 23:28
こんばんは(*^^*)
ゆっくり休めて良かったですね♪
そして早く風邪が良くなりますように☆
今日は先日の暖かさが嘘みたいに寒い一日で、これだけ気温差があるとそりゃ体調も崩れますよね(-"-)
何を着ればいいのやら~(*´з`)
アバター
2023/03/13 18:12
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨日はしとしと雨だったのね~ 静岡は曇から薄っすらと晴れてたからお天気には恵まれた
旅だったよ~ 暖かだったしね^^
その分今日の気温は寒く感じちゃうww風も強いからよけいにかな?

まぁ 昨日はゆっくりできたみたいで良かったね。風邪は早めに対処しちゃえば大丈夫?
でも 無理せず早めに帰っておふとんでのんびりできるといいんだけど

今から 会長さんはお仕事でお出かけ~ もうすぐ1年が終わる ガン(。ì​ _ í。)バル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.