Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


春の嵐



とても風が強いです。

台風を思い出して

恐怖さえ感じます。

停電しないかな。

大丈夫かな。

あー怖いよ。

アバター
2023/03/14 22:09
さや。でいいよー。
これまで通りで(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
電話していると聞こえないよね
アバター
2023/03/14 22:05
さや。(咲夜)ちゃん
友達と通話してたんだけど、声が聞こえなくてね。まいったよー^^;
アバター
2023/03/14 21:58
あらら。
大変だったね(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
古い家だと風の音凄い怖いもんね(汗)
アバター
2023/03/14 21:55
さや。(咲夜)ちゃん
うん!自然は怖いね、古い家だからハンパなく風の音が凄かったよ飛ばされないでよかった(>_<)
アバター
2023/03/14 21:46
ゆいなちゃん、怖い思いしたね(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
地震、台風。
自然の前では人間は弱いね。
ゆっくり心落ち着けてね
アバター
2023/03/13 15:29
onpuちゃん
古いお家なので大きな音がします、1人だからよけいに怖かったりします。台風の時はもっと怖いですが(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2023/03/13 15:23
ゴットさん
怖かったので早く休みました、まだ風はありますが昨晩よりはいいですε-(´∀`*)ホッ
アバター
2023/03/13 01:20
春は風が強いことがありますね
風が強いとガタガタいう音とか
すごく気になります (*>ω<*)
アバター
2023/03/12 23:12
結愛さん♪こんばんわあー☆
寒冷前線通過してるから、一時的に雨風強くなるけど、
あくまでいっときだから。安心しておやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2023/03/12 21:13
みかん(^^♪ちゃん
うん!そうだね、早くおさまるように願いながら休むね^^;
アバター
2023/03/12 20:18
大丈夫だよ
そんなに吹かないから。
安心して寝ましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.