Nicotto Town



明日からマスクが個人の自由ってホンマでっか!?


なんかこの報道嘘くさいですね……。

私は当分つけて生活します!まだ死にたくないし。
しかし今日はうららかな春の陽気で気持ちよかったです(^◇^;)眠すぎる。
外に出るとマスクつけてない派の若者が気持ちよさそうに友達と笑いながら自転車に乗ってとてもいい休日を過ごしていました。
いい笑顔だな〜(^◇^;)まだ明日からだから早くないかい。
こうして何もかも風化していくんでしょうかねえ。
私はマスクしなくなったら当分化粧品爆買いすると思う。
化粧品大好きなので、リップとかいっぱい買う。
今日は日用品大量買い出しでした。どっか遊びに行きたいなあ〜。

アバター
2023/03/12 20:15
そうですか!?あまがみさん最近化粧品買ったってブログで書いてたじゃないですか。
マスクなしで楽しみたくないですか??
私はマスク外せるの楽しみです!化粧品いっぱい買います!
アバター
2023/03/12 19:32
嘘です。(笑)
私は接客業なのでしばらくマスクでしょうかね!
早く外したい気持ちと顔面隠せる理由がなくなる怖さがあります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.