Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 10

15個でした~w

アバター
2023/03/12 17:03
こんにちは~^^
キラキラよかったね(^^♪
私は14個だった~^^;
でも13じゃなくてよかった♬

この白のワンピ 清楚ですっごく可愛いね(^^♪
ワンサイドにまとめたヘアともよく似合ってて すご~く綺麗~(#^.^#)
ダイヤモンドリリーの髪飾りも素敵~(#^.^#)♬

合成のお祝いありがとう(^^♪
タネが出るのをず~っと待ってたから 作れてすっごく嬉しかった~(#^.^#)♬

じゅんちゃんはつつじはあんまり植えてない?^^
私はやっぱり抱っこするたぬきちゃんが欲しくなって つつじ植えてるから
もし植えてなくてよかったら つつじのブーケ いかがかな?って^^
もう持ってたり使わないなら遠慮なく断ってね^^

今日はじゅんちゃん家 お外よりお家の中の方が暑かったんだね^^
家は相変わらず全然暑くはないよ^^
でも寒くもないけどね^^
スマホとPCでもそんなに違いがあるなんて^^;
今 家の方はスマホ19℃でPC18℃ってなってて
今見て来たら部屋の気温は16℃♬
部屋の気温が15℃越えは嬉しい(^^♪
だけどホントスマホやPCの気温って いったいどこの気温なんだろうね?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.