Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


玉ねぎ



このチューリップ

玉ねぎに見えてしまう。

大好きなピンクだし

気に入ってはいるんだけどね。

けっこう

みなさんフリマに出しているけど

玉ねぎだからかな。

アバター
2023/03/12 17:41
べる☆ちゃん
よかったぁ。面白いコーデも楽しそうだね♪そうだよね、コーデは楽しまなきゃね(^^)/
アバター
2023/03/12 17:34
アハハッ!
私の場合、可愛いより面白いを重視してるから問題ナッシングよんw
アバター
2023/03/12 17:29
べる☆ちゃん
べる☆ちゃんも持ってるんだね、可愛いよね。アハハ!せっかくのアイテムなのに玉ねぎなんて言ってしまってごめんね(__)これはチューリップです^^;
アバター
2023/03/12 16:25
私も持ってる〜。可愛いよね^ ^
でも玉ねぎって言われたら玉ねぎにしか見えなくなったw
アバター
2023/03/12 15:39
KOKOさん
コーデ褒めて頂いてありがとうございます(__)着せ替えが楽しみでフリマもよくしています♪
アバター
2023/03/12 15:21
結愛さんいつもオシャレなコーディネートで素敵です(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.