Nicotto Town



くりーむパン風グミ


昨夜は最近の疲れが結構あったみたいで

電気消したら数分の記憶もなく簡単にダウン。。
 
出続けてた鼻も気になってたんだけど
それどころじゃなかったみたいね、、結構深く寝ました。
 
朝、ぼんやり目を覚ますとなんか喉が痛い。。
 
鼻に詰め物したまま寝たみたいで、
片鼻分の栓は残ってたけど口開けたまま寝たみたいで
ちょっと喉がイガイガしてるしついでに乾いてる。。
 
のどかわいた・・
 
とりあえず起きて台所に行ってお水一杯;つД`)ねむ
 
やっぱり喉が痛い。
頭もまだ痛いし
ついでに歯を食いしばりすぎたのか奥歯も痛い。。
 
調子悪いなぁ
 
と思いつつ
まだ寝たいから痛い奥歯周りを歯磨きだけしてもう一度寝床。
少し眠ってたんだけど、気付いたらお外に人の気配…
 
どうやらお隣さんがまた作業をはめたようです。
一応控えめに工夫してくれてるみたいだけど、
はしご移動はカチャカチャいうし、のこぎりの音も少し聞こえる。。
 
無視して寝てたかったけどやっぱり気になるから
起床してちょっと会社に行くことにしました。
 
会社について、少し作業してたんだけど
やっぱり頭は痛いし鼻は出るしくしゃみも続くし奥歯も痛い。。
てかここまでやってて思った。
 
のどの痛み+頭痛+奥歯の痛みって、花粉症関係なくね?(゜-゜)
 
、、会社に添え付けの体温計使ってみたら36.9℃。
 
一応平熱だけどいつもよりちょいと高い感じ?
もしかして風邪ひいてる?(;'∀')
風邪+花粉症で鼻とくしゃみすごいとか?
 
と早速薬飲んでみたら、なんか劇的。 
数時間もしないですぐに喉も頭も奥歯も治りました。
 
残ったのは多少出る鼻と強い眠気。
特に眠気がすごくって夕方からは引き返したお家で寝てました。
 
やっぱ風邪だったんだろうねー・・
明日こそもっとゆっくりできますように。
 
 
☆☆ 
 
 
寝床でグミを食べました。
 
『くりーむパン風グミ』
 
広島みはら港町八天堂のくりーむパンがグミになった!
 
だそうで、売ってたコンビニではたぶん売れなくて、
叩き売りのコーナー行きしてしまったヘンテコおやつ。(;'∀')
もちろん広島のこのくりーむパンも食べたことがないです☆
 
多分キワモノだと思うけど、、
寝床でペットボトルのお茶を飲んで食べるくりーむパングミ。
わかんないけどちょっとだけ癒されました。
 
グミはグミなんだけど
香りから結構クリームパンって感じ。
グミの中のカスタード風も…なんか表現しにくいんだけど
再現性って意味では〇で、ヘンテコで面白かったです(≧▽≦)
 
疲労には甘いもの、ってね。
 
、、これでまた歯が痛くなっちゃったら、歯の方はただの虫歯ねヾ(≧▽≦)ノ
 
しかし最近はなんでもグミになってるね。
実はグミに変なブームがきてるのかな。

アバター
2023/03/12 17:21
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

キンメの煮付けが食べたくて おでかけ~
美味しいお店にあたって大満足♫ でも キンメの旬って12月~2月って
後で調べたら書いてあった^^;まぁ 3月前半 セーフとしておけばいいかな
めっちゃ忙しげなお店で 大将も次から次お仕事してるんだけど カウンターに
座って食べてると 時折 食べてる顔の状態をちらっと見てて 美味しそうに食べてると
ニコリとした顔になるのが良かったよ♫ お会計のときに 少しだけお話^
創作料理について 大将が考えてるの?って聞いたら 同じもの出しててもつまんないでしょ
色々考えてるんだよって 目がやさしい大将でしたぁw
お魚料理だけでお腹いっぱいたべちゃったぁw

クリームパングミ・・・安くなってても買う勇気はないなぁ
まぁ 外れたら会社でみんなに配るのも楽しいかもと 思っちゃったぁ


あらら 週末になるとやっぱ疲れが出ちゃうのかなぁ?
まぁ お薬の力も借りて体調管理頑張れ~ 
人に教えるのって難しいよね^^; 同じ言葉でも 捉え方が違ったりするからね
うにちゃん先輩ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
アバター
2023/03/12 00:05
こんばんは(*^^*)
風邪は大丈夫ですか?
花粉症と重なって辛さも倍増なので、お薬飲んでゆっくり休養して下さいね^^

クリームパン風グミ!
今日コンビニで見かけました('ω')買いませんでしたがw
普通にグミコーナーにあった気がしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.