Nicotto Town



中吉でした

ニコットおみくじ(2023-03-11の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今日は一日引き籠りでした。
野球見てたんですが、大丈夫そうなのでお風呂入ってきました。
そして、現在更新中です。

今期の報告者、ドラフト版完成し、昨日上司にメールで送ったので、コメントあれば月曜以降でしょうね。
大きなコメントなければ、余裕で報告者完成しちゃうかも(^^)v

アバター
2023/03/12 14:05
こんにちは
お仕事に頑張っていますね。いつもお疲れ様です
お天気も怪しくなってきたけど、今から全品5%引きのお買物に行って来ます。
良い日曜日を過ごされますように。

アバター
2023/03/12 09:50
報告書完成やったね(>∀<)そしてこのまま特に何も無ければいいね♪

今期もいっぱいお疲れ様!

私は木曜から引き継ぎ入って、若干ばたばたしてるよ(^^;漏れがないように…てちょっと焦る!っていってもまあ、誰かに聞いたりしたら何とかなるんやろけどね…w
アバター
2023/03/11 22:55
お仕事捗っているようで何よりですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.