Nicotto Town



今週は


いつも訪問コメントありがとうございますm(__)m

WBC始まりましたね。もちろん見てます

昨日は勝敗は決していたとはいえ最後宏斗君がしめて

しかし大谷君は異次元だね

その反面村上君が悩んでいるように思うのですが

それでも進塁打なり犠牲フライなり打ってますから

それよりショートの源田君の方が心配です

さて自分の方はスマホ機種交換3度目にしてようやく

スマホが問題なく使えるようになりました

ただ今度はPCの調子が(-_-;) ドライブの最適化が使用できない?

いろいろ調べてやってみたものの改善されず

昨日NEC121に電話したものの最適化使用できないまま(-_-;)

ただ重い感じはとれたので今後どうなるか?しなくても大丈夫なのか?

どうにもならなければ初期化?嫌だなぁ(-_-;) とりあえず様子みながら

そして花粉症の方

目のかゆみ、鼻のグズグズ、喉の違和感が交互に起きて

昨晩今日は偏頭痛と体のだるさも(-_-;)動けないこともないですが

おとなしくベットに横たわっております。

そして離職票が当初の予定より早く昨日夕方に届いたので

来週からはそちらの動きも始まります

すぐにどうこうなるものでもないですが

失業保険の申請しておけば安心ですから

じっくりやっていこうと思ってます

それではみなさんもよい週末お過ごしください



アバター
2023/03/18 07:26
しぇっPちゃん おはようございます~ステキどうぞ~4皿(´~`)モグモグ
今日は雨降りで寒いね~花粉すっかり流れるといいね~

またまた23日(木)10~18時全体メンテナンス 頻繁だね(;'∀')
今週もお世話になりました~(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/03/17 07:36
しぇっPちゃん おはようございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ステキどうぞ~わんこ寿司4皿ご馳走様でした~
岐阜も桜開花したみたいね~名古屋も明日かな?
今年は早いね。春分の日には満開のお花見日和かな?
侍ジャパンのマイアミでの試合もあるし忙しいねww

その後お父さんは如何ですか。
この時期は体調不良になりやすいからお大事にしてください。
しぇっPちゃんも花粉症ひどくなりませんように~お大事にね^^
アバター
2023/03/16 07:12
しぇっPちゃん おはよう~ステキどうぞ~

昨日はお返しいただきました~w(人''▽`)ありがとう☆~

ニコ店イベ今日からだけどお料理出てたら爆食します(≧▽≦)
気が向いたら参加してね~w
アバター
2023/03/16 00:08
しぇっpさん~また明日ね(((*≧艸≦)ププッ
なんなんだ、急に現れて去るたんちゃんw
アバター
2023/03/15 07:51
おはようございます~ステキどうぞ~
相変わらず寒暖差がすごいけど確実に春になってるね♪
花粉対策と体調管理頑張りましょう。
アバター
2023/03/14 23:54
しぇっpさんこばわ☆彡
今日はどんな日やったかな?
明日もいい1日になりますように(*^^*)
アバター
2023/03/14 07:33
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、以外とまだ寒暖差があるものですね、、もう3月なのですが。
アバター
2023/03/14 07:18
しぇっPちゃん おはよう~ステキどうぞ~
今朝も寒いです。なのに花粉は多いって(^^;)寒暖差に注意しましょう。
アバター
2023/03/13 19:20
しぇっpさん~こばわ☆彡
今日は有給やったし、ニコもメンテやったし、なんかのんびりしたよ~って家事はいっぱいあるけど(笑)。

今日は寒の戻りかな、寒かったね!身体冷やさないようにしてね~!

今週もお互い頑張ろうね❤️
アバター
2023/03/13 18:42
しぇっpさんこんにちは~
ステキお届けです♪

花粉飛んでるみたいで、花粉症の人は本当に大変ですよね。無理せずお大事になさってください。

離職票届いたのですね。ハローワーク行って失業保険の手続き、とりあえずそこやっておけば安心ですね。自分に合ったお仕事見つかれば良いね。人間関係も含めてね。

花粉症対策辛いときは身体充分休めてね、


アバター
2023/03/13 15:03
しぇっPちゃんこんにちは~長~いメンテ終了 
今週もよろしくお願いします~!(^^)!
アバター
2023/03/12 10:47
しぇっpさんおはよ♪
昨日は来てくれてありがと(^ー^)

離職票届いたんね!てことはハローワークに行って諸々の活動する、てことかな。私も昔一度、やったっきりやから朧気やけど。うん、でも貰えるものはちゃんと貰わなきゃ!やね。明日からはそっちの活動も入ってくるから大変やけど、頑張ってね!

ほんまや、先週の今頃は色々あった大阪の旅、真っ最中やったね(^^;一週間、早いもんだね…。

旅は学ぶことたくさん!今回の教訓をいかして、また元気いっぱい全国いっぱい旅しよう(>∀<)

PC、初期化は…避けたいね!するにしても、データを以降…それ面倒だもんね…(・д・`*)重い感じはなくなったのなら、少しの間は様子見、かな?

とにかくゆっくり楽しい日曜を過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2023/03/12 07:48
しぇっPちゃん タツジで~~すwおはよう~ステキどうぞ~
明日は5時からの長~いメンテです。
今夜はオーストラリア戦!(^^)ゴリゴリ今夜も一杯見せて欲しい~(^。^)
アバター
2023/03/11 20:43
こんばんは~
WBC観てますが逆転したのでホッとしながら巡回中☆
くしゃみの後遺症か脇腹が筋肉痛です⤵⤵
色々次から次へと不具合出て来ます

離職票届いたら色々動き出せますね
失業保険もしっかり貰わないとね (^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.