Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


半身浴



あーサッパリしました。

今日は半身浴を

音楽を聞いたりしながら

楽しみました。

ラベンダーの入浴剤を入れて

リラックス。

これから

暑くなるので

シャワーだけになるから

今のうちに

楽しもうかと思いました。


アバター
2023/03/11 17:58
ひまりさん
たまには湯船もいいですよね、パックしながらなんて女子力高いです!入浴剤も好みがありますからご家族だとなかなか…ですよね(>_<)
アバター
2023/03/11 17:48
うんうん、私も昨日久しぶりにお風呂へ。
ぬるめのお湯でパックをしながら・・・
うちも入浴剤買おうかな(え、ないの?って言われそうね^^
アバター
2023/03/11 17:48
さや。(咲夜)ちゃん
家庭の都合もあるよね、私も家族と暮らしてた時はよるしか入らなかったよ。1人暮らしになって地震がきてから夜はいるのが怖くてね。昼間のお風呂もいいもんだよ(≧▽≦)
アバター
2023/03/11 17:21
楽しめて何より(*´▽`*)
うちはお風呂夜って何故か決まっているから昼間のお風呂に入ってみたい。
夜も夫が長湯するの分かっているから、長湯できないんだよねー
アバター
2023/03/11 17:16
みかん(^^♪ちゃん
昼寝でもしようかと思ったんだけど寝てばかりもね…1人暮らしだから出来るんだよね。家庭があった時は、まさかこうなるとは思ってなかったよ^^;
アバター
2023/03/11 16:41
いいね~
ゆっくりした時間が過ごせてよかったね^^
アバター
2023/03/11 16:33
ゴットさん
こんにちは♬音楽を聞いたり、動画を見たりでリフレッシュ出来ました!暑くなると早くあがりたくなるので今のうちです(^^)/
アバター
2023/03/11 16:09
結愛さん♪こんにちわぁー☆
イイね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧好きな音楽聴いて半身浴で気持ちも身体も
リフレッシュね。これから暑くなりそうだから、シャワー中心になるね。今のうちですかね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.