Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 4

今日はたくさん出たよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/03/11 17:46
こんにちは~^^
キラキラよかったね(^^♪
私もいっぱい出ないかなぁ~^^

大ホールでバイオリン演奏素敵~(#^.^#)♬
ピッタリフィットのちょっとセクシーなこのドレス
じゅんちゃんが着ると上品で綺麗でと~っても素敵~(#^.^#)
ハートの髪飾りもよく似合ってる~(^^♪

フリマお祝いありがとう(^^♪
この背景 思った以上に うしろのお花見座席にぴったりで
ホント ゲット出来ててよかった~(#^.^#)♬

今日も暖かかった?^^
家の方はPCによると今日の最高気温は24℃らしくて 今は22℃
もちろん 我が家の室内の体感気温はずっと低いけど
でもエアコン点けずに寒いと思わずに過ごせるだけで充分嬉しい(^^♪
ちなみに さっき雨戸閉めてた時 外も結構風が冷たくて寒かったけど
PCの気温ってどこの気温なんだろう?^^;
家の中にある寒暖計はキッチンで10℃ 私の部屋で12℃なの
本当の家の周りの気温が知りたいなぁ~^^
アバター
2023/03/11 16:20
じゅんちゃん、こんにちは!
水色のドレスがとっても綺麗だね☆素敵な演奏が聞こえてきそう~♬( *´艸`)
お!キラキラも二桁おめでとう♡

じゅんちゃん、私もだよ。 最近、寝落ちがひどい…
あっという間に寝ちゃってるよ…(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.