Nicotto Town



ダイエットの話


最近いつも腹八分目の生活を心がけている。カロリーが高いものを避けて米ばかり食べて酒もやめた。

体型だけじゃなくて肌のために健康的な生活を心がけている。
ビタミン剤や脂肪を落とす薬を飲んだり山盛り白菜を食べたりしている。
余計な脂肪はいらない。
しかし人生は余分なものばかりでわ、と思う。いらないものを排除していくとガリガリに痩せている気がする。
以前少し肥えていたのだが、いつもはち切れそうなほど何かしら口に運んでいた。
今は平気で6時間くらい何も飲まず食わずである。
飲み物はほとんど水しか飲まない。
身体が軽くて快適である。以前は酒をたくさん飲んでいた。
酒は本当に身体に悪い。
しかしなかなか肌は完璧にならず。
ツルツルの肌になりたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.