Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 4

今日はここですよ♪ 展望とビーチで9個。 4択は マリオカート。

アバター
2023/03/12 14:45
次回に期待しましょう☆彡
アバター
2023/03/11 13:11
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノお顔☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆ですね!
ドレスアップきぃさんめっちゃ素敵です(๑>◡<๑)
昨日WBC韓国に勝ちましたね!てか6回裏で後一点入ったら
コールドてとこで3アウトチェンジー(^^;)更に延長ーw
だけど結果韓国撃破しましたね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
おおたにさぁ~~~んやっぱり(*゚0゚*)スゴイ!
僕はMステ観てから変えたとけど(;・∀・)
そして僕も「星降る~」録画してまだ見てないです~(>_<)
その分楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
きぃさん今日も素敵な土曜日お過ごし下さいね(^-^)

そして…
今日は東日本大震災から12年目ですね。
14時46分黙祷の時間来たら東のお空に向かって黙祷します(-人-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.