Nicotto Town



お嬢さん

可愛いお嬢さん

もらったステキコーデ♪:45


今日のキラキラは、展望広場とビーチ広場。


4択は、マリオカート。
つい友達と白熱するゲームは?という質問。
他は、パワプロ ぷよぷよ 桃太郎電鉄

友達の家でマリオカートや桃太郎電鉄をやったことあるなぁ。
違う友達だけど、両方ともその家の子供達も一緒に遊んだなぁ。
懐かしい。どちらの家の子ももうすでに成人になっている。
私は、あまりゲーム機に慣れていないので、全然勝てなかったけど。
パワプロはやったことがない。
ぷよぷよは、この手のゲームは苦手なのでやる気がない。


今日のコーデは、可愛いお嬢さん。
ピンク色を集めてみた。もっと色々集めたいなぁ。
頭の上のうさぎさんは、私の一部のような感じなので
あまり外したくないのでそのままで(^_-)-☆

アバター
2023/03/11 14:08
>じあくん
流石です(^^)b
ボンバーマンふむふむ。
それもやったことないなぁ。
アバター
2023/03/11 14:05
>るぷぅさん
おおーっ!!
私は、プレステは1しか持っていなかったです。
結局それも売ってしまいました(^^;

アハッ(≧▽≦)いでよ♪ですw
ありますよねぇ(*^^*)
アバター
2023/03/11 14:02
>こころちゃん
ありがとぉ♪嬉しい(*^^*)
うんうん、どんなコーデでも出来るだけ外したくないです。
赤ちゃんお化けっていうアイテムあるのね。
赤ちゃんだから、可愛いね(^_-)-☆
アバター
2023/03/11 13:59
>ちょこさん
私もそんなに得意じゃないです(^^;
ありがとです。
ぼちぼち頑張りますp(^-^)q
アバター
2023/03/11 13:58
>みかんちゃん
ありがとぉ♪
どうぶつの森もやったことないなぁ。
3日坊主( *´艸`)飽きちゃうのってあるよね。
アバター
2023/03/11 09:52
どれもやったことはありますね~
個人的には白熱するものといえば、ボンバーマンなんかもそうだな~って思ってますw
マリカとボンバーマンはリアルファイトになる場合もあるのが困りもの…w
アバター
2023/03/11 09:46
マリオカート友達とやったことあります(´ω`*)
レースゲーム好きですね。プレステ4は持ってます。

可愛いピンクのお嬢さん♡イデヨ!
外したくないアイテム。わかります!(°Д°)アルアル
アバター
2023/03/11 07:42
ピンクのお嬢さんコーデ可愛いよ〜〜❤︎
外したくないアイテムってあるよね
こころは赤ちゃんお化け〜
アバター
2023/03/11 07:18
ちょこさん、ゲームの才がないんだあ( ̄▽ ̄;)
かなすぃー・・・w
アイテム集めファィ━o(*ゝω・*)9━トォ♪
アバター
2023/03/11 06:53
可愛いよ。
私もゲームやらないよ。どうぶつの森ゲーム買ったけどやる気なくて三日坊主終わった
アバター
2023/03/11 06:14
>夏子ちゃん
ありがとぉ♪
うんうん、頑張って集める(*^^*)
アバター
2023/03/11 06:13
>姫林檎さん
アハッ(≧▽≦)
年下の子とやると気を遣うねw
私も一緒にやっていた友達の子は、男の子だったので
鉄道好きで色々教えてくれながら、遊んでくれたよー^^

ありがとうございます(*^^*)
ガチャで当たったときは、嬉しかったです♪
アバター
2023/03/11 05:52
おはよ♡かわいいでーす。
ピンク色可愛くていいよね。
ニコではいっぱい楽しめるね。
アバター
2023/03/11 02:08
桃太郎電鉄は子供の頃弟とよくやっていましたが、負けると泣くので
いつもボンビーを引き連れていました(;^ω^)
でも地理の勉強にはなりました。

ピンクのコーデ可愛いです♪
スカートのフリルがものすごくキュートです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.