Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


お久しぶりです


わ~いわ~い
新作のコーデありがとう
ほんとうにいつも感謝でいっぱいです

ほっぺちゃんありがとう
幸せです。
ほっぺちゃんにも
沢山の幸せがいっぱい舞い込みますように

今ベランダからお月様がきれいに見えているんだよ

いつも足を運んでくれて
暖かなコメントありがとう

ニコ食堂の履歴もみんな消えてしまいました
いつも応援してパクパクしてくれていた
皆様ありがとう


火山隊のみんなありがとう

友さんみんなありがとう


アバター
2023/03/11 20:41
心ちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
大分お昼は気温も上がって来てポカポカ暖かくなりましたね(^-^)
こっちは今日は21℃とちょっと暑い位でした(;・∀・)
明日はこっち雨予報です。
コーデとっても華やかで可愛いです(*´▽`*)
心ちゃんさん明日も素敵な日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/11 15:14
ここちゃん、こんにちわ♬

可愛い~(^▽^)/
嬉しいが伝わってきて、私まで幸せに~~~(^O^)

今日は少し?結構?暑いくらいに(>_<)
いつも家の中はヒンヤリなのに、今日は家の中も暑いよ。。。

でも、楽しい週末を過ごしてね^^
来てくれてありがと~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2023/03/10 23:54
心ちゃん♡ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
天気がいいと、お月様キレイに見えますね♬
おやすみなさい♡
アバター
2023/03/10 23:51
ジェンヌだね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.