Nicotto Town



キラキラ 展望・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 4

4択 寂しさ

アバター
2023/03/10 23:11
うさちゃんほんとうにありがとう
楽しい土日になりますように

寒い季節からやっとぽかぽかだね
ワンコちゃんと小さな春を感じならが
楽しいお散歩になりますように

うさちゃんおやすみなさい
アバター
2023/03/10 19:14
今晩は^^

今日もポカポカでしたね☀
こちらは19℃予報でしたが、夕方5時過ぎに用で原付で出掛けたら
行って帰るだけで結構暑い(;'∀')って思いましたw

体操お疲れ様でした。
これから暑くなって来ると億劫になって来ますね。
でも動いた後のご飯は美味しいでしょうw
そして丁度良い気温だしお昼寝タイムですよね(*´з`)

来週はそろそろ桜の開花も期待出来そうですね♬
そう言えばusagiさんは花粉症は大丈夫なのですか?
明日明後日は仕事です(≧◇≦)
次のお休みは月曜日。頑張りま~す( `ー´)ノ
アバター
2023/03/10 17:09
夜中に雨が降ったみたいだけど、今日も暖かかったです、
庭の梅の花もハラハラ散り始めました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.