Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 4

なんか不調です~~笑


あ、キラキラねw

アバター
2023/03/10 17:25
こんにちは~^^
キラキラ 私も~
お互いにもっといっぱい出るといいね^^

この大正ロマンの女給さん風コーデ
大人っぽくて素敵だね~♬
チラッと翻った裾がちょっぴり色っぽくて
綺麗なじゅんちゃんにすっごく似合ってる~(#^.^#)
背景の雰囲気もぴったり(^^♪

今日も暖かい?^^
家の方は曇ってるからか今の気温は昨日より低いかも?
でもPCによると最高気温は22℃だったから昨日より高いみたい
今は19℃で今日は昨日より下がり方が早い気がする
そうは言っても 充分暖かいけどね^^
まあでも 元々寒い我が家だから 体感はそこまでじゃないから
エアコンはOFFで過ごせても全然薄着になれてないけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.