Nicotto Town



春ですね。


最近はめっちゃ忙しい日々です。仕事に家事に追われて走り回ってます。

春服色々買ったのですが着る暇もないです。
学生時代の友人の集まりがあったのに行きませんでした。
今まであんなに執着してたのに、なぜかもっと年寄りになってから会いたいなと思うようになって。
鏡に映る自分を見るとまだ若いなあと思います。街中歩いてる高齢者を見ると、確かにあれくらいの歳の方に比べると自分って若いのでわ、と思います。
春になってもこれといっていいこともなく、地味な生活をしております。
婚活はまた芽が出ず休憩したりとか。あっという間に年末になったら泣く。
冬の寒さでダメージがある気がしますね。
死ぬまでにできたら何人かの人と付き合いたいですね〜。あとわずっと一人暮らしして仕事する、みたいな。
今日は食料の買い出しでした。
春は新しいスタートを切る人もいるのでわ。
最近二十歳くらいの方を見ると若いなって思います(^◇^;)
私が二十歳の時は全然フレッシュな気分じゃなかったけど。
なんか生活の展開が読めなくて将来どうなるんだろと思います。
なーんかまだ未知のものが飛び出しそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.