Nicotto Town


だいしょうじ


わりと真面目に書いてみる

実家に帰って、向こうの中央紙といえる北海道新聞を読んでいたら、冬のファッションについて書いてあった。
東京などでは、この冬は黒が主体なんだって。
たぶん不況をもろに受けている気分がファッションにも影響してるんだろうね。
しかし道内ではピンクや青・黄色など、冬には明るくて優しい色がいつも好まれるんだそうだ。

ってわけだからでもないけれど・・・、ピンクと淡い黄色の混じった色合いの、襟付き、腰の長さまでの、温かそうなカーディガンを買っちゃった!!

アバター
2009/10/23 16:26
ぴんく・・・・・どきっ!(汗)
アバター
2009/10/23 14:13
ピンク好きやもんね!(・∀・)
アバター
2009/10/23 09:41
ふ~ん、そうなんだ?
私は流行に関係なく、いつもピンク系だな。
これってやっぱり道産子気質なの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.