Nicotto Town



イチゴ狩りしたいな

イチゴ狩りしたいな

もらったステキコーデ♪:39


今日のキラキラは、展望広場で6個、ビーチ広場で5個
合計11個でした。


4択は、寂しさ。
遠距離恋愛で別れる原因といえば?という質問。
他は、心の擦違い 好きな人の出現 金銭面

家が遠い人とは付き合ったことあるけど、
それほど遠距離でもなかった。
でも、いつの間にか別れていたな…
その人は、今どうしているだろうか。


今日のコーデは、イチゴの背景をプレゼントでいただいたので、
「イチゴ狩りしたいな」にしてみました。
珍しいイチゴとか食べてみたいなぁ。
白いイチゴは、食べたことあるよ。
来月母のお墓参りに行ったら、道の駅でまた買おうかな。

アバター
2023/03/12 12:49
>夏子ちゃん
イチゴ私も大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/12 06:18
いちご狩りいいね^^いちご大好き♥
アバター
2023/03/11 02:10
>るぷぅさん
そうなのね(*^^*)
栃木は、とちおとめが有名ね。
福岡は、あまおう?高いよね(>_<)
アバター
2023/03/10 23:16
イチゴの生産量は、栃木1位、福岡2位、熊本3位だそうですね。
「とちおとめ」食べてみたいです。(´ω`*)
アバター
2023/03/10 22:09
>姫林檎さん
白いイチゴ、食べられる機会があるといいですね。

あらら、それは残念でしたね。
また行けるといいですね。
アバター
2023/03/10 21:49
>☆蛍☆さん
経験者ですか!
やっぱり、近くじゃないとダメですかね。
私は、遠距離は無理です。

白いイチゴ、ミルキーベリーという品種を食べたけど、
甘かったと。
アバター
2023/03/10 21:32
>るぷぅさん
そうなんだぁ。やっぱり自然消滅に(T_T)

うんうん、福岡のイチゴ食べてみたいなぁ。
私は、父の田舎が栃木なので、栃木のイチゴなら
よく食べていました。
アバター
2023/03/10 21:30
>羊さん
そっかぁ…羊さんもそんな苦い思い出が。
今は、一人が楽ですか?

幼稚園の頃じゃ、忘れちゃいますね。
私も栗拾いとかの写真あるけど、全然覚えていませんw

梨狩りいいねb
私、リンゴ狩りならやったことあるけど、
1個食べただけでお腹いっぱい。
買って持って帰りました(^^ゞ
アバター
2023/03/10 21:25
>登録情報変更2号さん
そうなのね。
いたずらっ子で困るね(>_<)
アバター
2023/03/10 21:24
>じあくん
ホントホント、結婚して子供いるんだろうなぁとかね。
相手はもしかしたら、会いたくないかもだけど(-_-;)

そうだねぇ。確かに高い!
それは、そうかもしれないね。
中に挟んであるイチゴの量も少なかったりする。
アバター
2023/03/10 21:19
>こころちゃん
こんばんは。
イチゴは、たくさん食べられるからいいよね(^_-)-☆
うんうん、食べ比べとかしてみたいなぁ。
アバター
2023/03/10 20:31
白いいちご食べたことあるんですね~!
私は食べたことないです。

イチゴ狩り、むかーし行ったことありますが、
バスツアーでしたので、バス酔いで全然食べれませんでした
アバター
2023/03/10 18:37
遠距離恋愛経験者ですが
寂しさ・・・というか、さめたw

白いイチゴ食べたことあるんですか!甘いの?甘いの?www
アバター
2023/03/10 17:43
遠距離恋愛は経験あります。
私も、いつの間にか別れていましたね・・・

イチゴ狩りいいですね♡ 
福岡は、おいしいイチゴたくさんあるよー(´ω`*)
アバター
2023/03/10 16:30
遠距離恋愛かぁ^^; 車で1時間半しかかからんトコに相手がいたけど
相手は別の男をつくって去って行った。(昔の話なので赤裸々に言えるww)
寂しかったからか、好きな人の出現なのか、両方か^^;;;

幼稚園児の頃、いちご狩りしたことありますが、もう記憶がない^^;
今やってみたいのは、「なしもぎ」。
アバター
2023/03/10 15:45
アライグマは定住してて
あちこち被害あるそうです。
農作物やお寺の柱など
ガジガジガジ。

今日は忍者です。
アバター
2023/03/10 09:10
過去の想いでの人たちは、ホント今頃何してるんだろうな~とは思うね^^;

最近イチゴも高くて全然口にしてないな~
ショートケーキのイチゴも小さくなったもんだ…w
アバター
2023/03/10 07:50
おはよう〜^^

こころもイチゴ狩りきたいなあ〜
イチゴは種類で味がだいぶ違うよね
白いイチゴはまだ食べたことないよ〜
食べてみたいな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.