Nicotto Town



ねむねむよ


眠気が日々日々増していく日々、、

 
お花イベの新作さんはたぬたぬだったねー
 
たぬたぬの耳としっぽなら
ちょっと欲しかったかもしれないのだけど
しっぽは服付きだった。
 
んー…しかも普通の狸ならいいけど、ニンニンか(゜-゜)
 
まぁ、今回はどっちでもいいかしらん…が感想☆
どっちかというと
たぬたぬ生活よりもお庭のたんぽぽのが好きだしこのままでいいかと♪
 
花粉症が無くて、
お仕事がそこまで忙しくない時期で
ついでにもう少し眠くなければ。。
 
なんかずっーと生あくび。。
 
、、
、、、春ねぇ~(´∇`*)

アバター
2023/04/08 23:36
再びすみません

1つ目はuniさんに「友達解除お任せします」と書きましたが、優しいuniさんの事だから多分、解除したくても出来ないと思ったので自分が解除させていただきました。(o*。_。)oペコ

2つ目は伝言板にめちゃくだらないこと書いてごめんなさいです。

3つ目は色々な感謝を込めて有難うございます
アバター
2023/04/08 23:10
uniさんこんばんにゃー(=゚ω゚)ノ

今日訪問していないトコがほとんどなので、読まれましたら、申し訳ありませんが伝言板の方のコメは消してくださいませ。
アバター
2023/03/11 23:55
狸の忍者はあまり好みでなかったので、パスしました(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.