Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-03-09の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日もすっごく暖かでした!
温かい超えて初夏か!?!?って感じ!?
明日は平年並み程度になるとか!??
桜も早めに咲いちゃうかもね。。。
今年はお花見しようか?って思ったけど、在宅だと「お花見」というより「桜を見る」感じかね(^^;)

アバター
2023/03/10 11:24
こんにちは
お薬も飲まなくてもいいのですね。
花粉症の事がよく分からなくて。

昨夜は侍ジャパン応援が凄かったです。
今日は韓国戦ですね。
アバター
2023/03/10 06:49
そか、花粉症のお薬って、のめばいいってもんでもないんだね(・д・`*)それは知らなかったよ…だからどうにも辛い時、の手段って感じかな。

今日はどうかな…酷くならないといいね!お大事にしてね❤️

昨日から、次に私の仕事する人への引き継ぎが始まったよ~。教えるのって難しい…(^^;後半月、頑張るよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.