Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

(-""-;)ムム・・・w

アバター
2023/03/10 12:22
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
お昼はもう春♬日差し入るとポカポカ気持ちいいですよね(*´ω`*)
眠い時は眠れる状況であれば無理なく休まれて下さいね(^-^)
寝落ちも僕もあるあるですよ~(*´▽`*)
訪問出来ない日もきっと皆様御理解下さるですよ(`・ω・´)b
僕も勿論大丈夫ですよ~(*´▽`*)
僕なんて週末ずっと冬眠入るしー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
今日もこっちはポカポカ♬移動中車の中は逆に暑くて
窓ちょこっと開けて走ったらいい感じに風が入って
めちゃ気持ち良かったですヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
ワンちゃんと素敵な金曜日お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/03/09 18:06
こんばんは~^^
キラキラ ^^;
私も片方は10個だったけど 片方が珍しく7個出たの(^^♪
7って数字見たの久しぶりだから ちょっと嬉しかった^^

今日も綺麗だね~(#^.^#)
この和風のミニワンピ じゅんちゃんが着ると色っぽくなるからすごいよね(^^♪
ホント綺麗で素敵~(#^.^#)♬

お庭イベントどうだった?^^
私は抱えるたぬきちゃんと肩乗せたぬきちゃんは
ちょっと欲しい気もするんだけど
まだ悩み中^^;

今日はとっても暖かくてPCに出てる気温は21℃で
さすがの我が家も 家の中でもひんやり感はなくて 手ても鼻も冷たくないです(^^♪

後からお家が建って日が当たらなくなったのは切ないね
家は南側が道だからたぶん大丈夫だと思うけど
お向かいにビルとか建ったら駄目だね^^;

今日は家の方もとっても暖かくてPCに出てる気温は21℃で
さすがの我が家も 家の中でもひんやり感はなくて 手ても鼻も冷たくないよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.