Nicotto Town


眠れない日は遊んじゃおう


2年ぶりに一度戻ってきました

 お、お久しぶりです……!

 有料コインの有効期限が切れるよ! というメールが届いて、久々にログインしました。
 
 仕事が忙しくてログインできなくなってからどれくらい経ったんだろ~と見に来たら、に、2年……!?
 
 2年前の日記では仕事楽しい~とか、結婚するかも~とか言っていたんですね……。
 仕事は辞めましたし、結婚はコロナで延期です!!! ウヒーーーーーー!!!!!
 
 副業の夢も形が変わりまして、むしろ副業で細々やっていた仕事がいま本業となっています。
 ど、どうしてこうなった……?????
 
 人間どうなるかわからないものですねえ……。
 
 あと当時、かなりローテンションで驚いています。
 疲れてたんだろうなあ……。
 
 この日記を書き終えて、細々したことを終わらせたらまたしばらく来れなさそうですが、退会でもしない限りまた訪れますので、そのときはよろしくお願いいたします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.