Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 10

ピンク出た。 14個です。






この処 3日に1度はピンクが出るようだ。今日は地区センターの体操にいく。4月からの次年度の申し込み用紙をもらう。準備体操の後発表会の練習。疲れる。帰りに何時ものカフェによって、小腹が空いたのでポトフを食す。美味しい。子玉ねぎが丸ごと煮てあってこれがまたいけるのだ。ここのコーヒーは豆から挽いて入れてくれるから香りがいい。疲れが取れるようだ。何時もの友とおしゃべり。楽しい。5118歩
寝ま~す。
おやすみなさ~い。






アバター
2023/03/09 00:56
暖かくなってきたら
ピンクの出もいいんでつかね? ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.