Nicotto Town



春のねむけ


眠いっ!
 
ほぼPCを触ってる夜時間
だいたい毎日のことではあるんだけど…とっても眠たいです;つД`) 
 
わかんないけど、この原因の一つとして、
お部屋が夜になってもだいぶ暖かい状態になってきつつあるのか、、
 
ほのかに暖かい+おふとん背負ってPC=そりゃ眠くなります
の安定の方程式、、というか、ただの眠気の足し算か(*'▽')
 
でもほんとに眠いの。。
 
今週普通番でちょっとだけ朝に余裕があるから
ちゃんと少し多めに眠れてるはず。なのにね~(*´▽`*)
 
春眠暁を覚えず、ってのにはまだちょーっと早い気がするんだけどね。
これで鼻さえ通りが良ければ
もっともっと気持ちよく寝れるのになぁ(゜-゜) 
 
 
☆☆ 
 
 
そういえば
コロナ禍になってから続いてた時差勤務。
 
うにの会社ではそれが解除されることになりました♪
わぁ、これは嬉しい!ヾ(≧▽≦)ノ
 
早く出社して、早く帰れる、早番ってのも
案外悪くないもんだな~とは思ったりもしてたんだけどね☆
 
まぁ固定がいちばんか☆(゜-゜)

アバター
2023/03/09 23:36
こんばんは(*^^*)
時差出勤、ちょっと出勤時のごちゃごちゃが解消されて、これはこれで良いかとも思っていましたが、段々日常に戻ってきましたね☆
それが本来の姿ですけどね。この数年ですつかり日常化された事もあり急に戻ると違和感があるかもですね^^;

ウサギさんの名前、全部同じがなるほど~と思いましたw
アバター
2023/03/09 18:54
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

どんどんコロナ禍から 日常に戻りつつあるね~
朝の体温測りももうあと1日 月曜日からはなくなります^^めんどくさかったから
ホッとするよ~ たぶん皆適当に書いてる気がするけどね
マスクはどうなんだろうね? 自転車通勤だと 冬場は暖かだったし 今は花粉所の人は
必需品だろうし 皆がしてなければOKなのかなぁ? 迷うところだね

春先はなんか 眠いよね って まぁ 年中眠いのもあるけど・・・
遅寝 早起き 睡眠の不足は 夕寝でwww最近 お風呂でうたた寝も やばいなぁ
とりま少しでも早く寝るように 頑張ろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.