Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ピンクコーデ



やっぱり

なんだかんだ言っても

ピンクがしっくりします。

ピンクが大好きな結愛です(。・ω・。)ノ♡

アバター
2023/03/09 02:37
onpuちゃん
わーっ!きれいなんて褒めてもらって嬉しいよ♪
アバター
2023/03/09 01:50
とってもきれい (*´エ`*)
アバター
2023/03/08 21:53
さや。(咲夜)ちゃん
何色でも着こなせる子がいるんだよね、私の憧れなんだけど。とても羨ましくてチャレンジしてみるんだけど上手くいかなくてね。
アバター
2023/03/08 20:54
ピンク似合っているよー
好きな色を着ればいいよ♥
ゆいなちゃんらしくていいよ?
アバター
2023/03/08 20:22
ビワさん
いつもピンクばかりで他のをチャレンジしているのですが、ピンクがいいですね!
アバター
2023/03/08 20:07
うんうん確かにピンクがお似合いです。(✿^‿^)
アバター
2023/03/08 19:47
ゴットさん
そっかぁ!ピンク好きな色なんだから喜ばないとね(^^)/
アバター
2023/03/08 19:24
それがいいのよ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)ピンクが素敵なのよ♪
アバター
2023/03/08 19:21
ゴットさん
私もどの色も好きなんだし、いろんな色を着こなしたいのだけれど最終的にはピンクなんだよね(>_<)
アバター
2023/03/08 19:16
みかん(^^♪ちゃん
いろんな色にチャレンジしても結局はピンクになっちゃう^^;
アバター
2023/03/08 18:30
あははっ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)それでこそ結愛さんだわね♪
どんな色のコーデも好きだけど、やっぱりピンクコーデがイイね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2023/03/08 18:21
やっぱりね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.