Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


どうしてるかな



手術が終わったお友達

どうしているかな。

痛みと闘っているのかな。

声聞いて安心したいけど

こちらからは難しいし。

うん!

きっと大丈夫。

そう信じてるから。

アバター
2023/03/08 18:29
みかん(^^♪ちゃん
子供さんも頑張って手術されたのですね。友達もそして子供さんも元気になれると良いね。
アバター
2023/03/08 18:26
ゴットさん
友達から電話がきたので、かけ直したら「間違えてかけちゃった。痛いから切るね」と言ってました。少しでも声が聞けて安心しました。
アバター
2023/03/08 18:21
今日は 職場の人のお子さんも
手術の日で
朝から すっとその人はそわそわしていました。
痛くないかな~
私も気になっています。
アバター
2023/03/08 18:16
結愛さん♪こんばんわあー☆
そうだね~。麻酔が切れた頃が一番痛みと戦わなくてはいけないよ。
友達の事信じてあげましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.